« 2009年の始まり | トップページ

大塚国際美術館

1月20日(火)

002_4001ツゥさんが徳島行くのに便乗して、以前から行きたかった大塚国際美術館へ行ってきました。2時間はボランティアの方に案内して頂きアットいう間に過ぎてしまいました。残り2時間ほど回ったのですが、まだまだ見足りません・・・weep 次は一日かけたいなーhappy01  全Photo部レプリカだけど、写真撮影や触れても可なので、良いですねhappy01。それと、女優の水野真紀さんがここで結婚式を挙げた事や市民の要望が多く、今年から月に1~2組ほど使用開放されるそうですよ。素敵でしょうねheart04

|

« 2009年の始まり | トップページ

コメント

便乗して行ったんや~それも面白い( ´艸`)プププ
私は前の社内旅行で行ったけど、さらっとしか見てないなあ(;;;´Д`)でも建物も本場の美術館みたいに豪華な造りになってたのは記憶があるよ。
(入場料も高かった気はするけどね(=´Д`=)ゞ)
あーちゃんのこと、心の良い刺激(?リフレッシュ?)になっただろうねヽ(´▽`)/
私もリフレッシュしたいのぅ_ノフ○ グッタリ

投稿: みき | 2009年1月21日 (水) 20時04分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/satywyv/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 09時32分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/qhc2iyw/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 17時05分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4oiu9un.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 06時05分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7u5jgl8.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 01時24分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/r5p-ycr/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 16時26分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/bj3z-k5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 10時26分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/isl7qp0/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 18時23分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kqbfuir.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 02時57分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://bwq92iz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 06時54分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://g696bst.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 20時17分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://p5ilk26.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 06時48分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/sx4dda4/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 06時08分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://0hauvwn.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 00時36分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://dd07q4w.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 15時17分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xlqnr08.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 18時43分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/asof92u/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 00時09分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://xrdi46c.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 23時49分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tjs4140.less.g-killing.net/tjs4140/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 20時44分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ynyoiwa.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 19時20分


http://zpyfigk.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月 9日 (木) 21時49分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vq8w7kq.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 20時35分


http://-noh9e4.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 01時28分


コレまじぱねェわ…
http://430vzko.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 21時25分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151546/27343392

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚国際美術館:

« 2009年の始まり | トップページ