トップページ

2009年1月

大塚国際美術館

1月20日(火)

002_4001ツゥさんが徳島行くのに便乗して、以前から行きたかった大塚国際美術館へ行ってきました。2時間はボランティアの方に案内して頂きアットいう間に過ぎてしまいました。残り2時間ほど回ったのですが、まだまだ見足りません・・・weep 次は一日かけたいなーhappy01  全Photo部レプリカだけど、写真撮影や触れても可なので、良いですねhappy01。それと、女優の水野真紀さんがここで結婚式を挙げた事や市民の要望が多く、今年から月に1~2組ほど使用開放されるそうですよ。素敵でしょうねheart04

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年の始まり

                     H21年1月7日(水)

2009 年末から帰省していた娘家族も 2日に帰り、また夫婦二人の静かな生活が始まりました。日々の様子を残してみようかな・・・  我が家では一番ジョンが元気です。wink 相変わらず、イタズラ大好きですよ・・・coldsweats01 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ